頭しらみ コーム 紹介

頭しらみをコームで駆除しましょう。


頭しらみをコームで駆除する必要があります。
何故頭しらみにコームが必要かといえば、
卵は殺虫剤では死なないからです。

頭しらみ コーム 紹介



頭しらみをコームで取らない場合には、
いくらスミスリンを使っていたとしても、
卵がかえってしまって、またうじゃうじゃと繁殖してしまいます。


頭しらみでコームを使用しないと、せっかくスミスリンという
毒性の強い薬で身体に負担をかけてまで駆逐した成虫が、
次から次へと生まれてしまいます。


ということで頭しらみはコームで卵
しっかりととる必要がありますね。


頭しらみのコームは↓のような感じですね。
頭しらみ コーム

頭しらみのコーム

ハイコームすきぐしは頭シラミの卵をすき取るに適し
また、フケ等すき取るのにも使用できます。
【使用上の注意】
●お手持ちのガーゼをくし全体に差し込んでご使用下さい。
(ガーゼにシラミの卵やフケ等が付着します。)
●くし目の部分に頭髪用のオイルを吹き付けると、
 くしのとおりが軽くなります。
●ご使用前にお手持ちのくしで髪を整えてから使用すると
 よくすき取ることができます。
●くし目のサビ防止のため、使用後はくし目の部分に
 頭髪用のオイルを吹きつけてから保管して下さい。



頭しらみのコームで卵もしっかりと駆除してくださいね。
て感じですね。
/////////////////////////////////////////////////////・・・・



頭しらみTOP>>>>>頭しらみ コーム 紹介


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。